最近はずっと月一でマスターデュエルのプレイ日記を更新するサイトになってますねえ……。
今月のイベントで面白かったのはデュエルトライアルの『レベルリミテッド』。奇数のモンスターカードのみ出せるレギュレーションです。
手持ちのデッキでは電子光虫がこの条件を見事に満たしていたので(レベル3と5と7しかいない)手札誘発を入れたり予めフリー対戦で特訓(?)してから出場したのですが…………なんと、3勝するまでに3敗しました!!ブラマジ(ていうか魔法カード)への対処法がない!!困った!!!
とはいえ運が良ければ勝てるので(おいおい……)イベント自体は凄く楽しかったです。