マスターデュエルのデュエルトライアングルで三原色の称号を手に入れました。説明すると、属性によって3つのグループに分かれてデュエルしまくるイベントです(ざっくり)。
当アカウントはまともに使えるデッキが3つしかない上、そのうち一つは属性混合テーマ、そして残り2つは光属性が中心なので光・地のグループで参加するしか選択肢がありませんでした(レンタルデッキはよく分かんないし……)。なので最初だけ電子光虫でデュエルして(負けました)その後はずっとエルドリッチです。詳しいことは忘れましたが勝率は4割くらいだったと思います。混沌の戦士カオスソルジャーにはめちゃくちゃお世話になりました……。
しかしエルドリッチが光属性なのは面白いですね。光り輝いているからでしょうか。今回はオネストも入れてみたのですが天使のオネストが力を貸してる図はちょっとだけ変な気持ちになります。