お疲れ様でした

 当日の自作アバター『D・ライトン』

ラキカFinalお疲れ様でした……!!何から何まで初参加でしたが、昨日は時間さえあればスペースをうろうろしていました。本当に楽しかったです。

私の展示作品やネップリ、ワンライ小説は非公開にする予定はないので、機会があればこれからも見ていただけると嬉しいです。感想もまだまだ受け付けています。