はじめまして。今日(2024/11/23)、やっとサイトをちゃんとした形で開設出来ました(厳密にはブログだけど)。
思いつきでチャレンジしたものの勘違いや紆余曲折を繰り返し、時にはめげそうになりつつも、なんとかここまで来たのですが、流石に疲れました………。
そして、どうせならと、変なコーナーを作ったりもしました。楽しいです。「個人サイト制作ってこんなに楽しかったんだ」とビックリしてます。どこまで更新出来るかは分かりませんが、やれるだけやりたいですね。
ブログコーナーでは主にメッセージの返信も出来たらいいなと思ってます。メルフォのページで待ってます。